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新型コロナウイルス感染症対策のための時差出退勤、原則在宅勤務(テレワーク)、 また本社営業時間の短縮(10:00〜16:00)実施のお知らせ

2020 / 04 / 06

新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

株式会社エアーズでは、新型コロナウイルス感染症が国内において更に感染拡大する可能性があることを鑑み、社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、2020年4月7日(火)より時差出退勤、原則在宅勤務(テレワーク)また本社営業時間の短縮(10:00〜16:00)を 実施することをお知らせいたします。

お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

■原則従業員の在宅勤務の実施 ・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。

・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。

■代表電話へのお問い合わせについて

テレワーク実施期間中は各代表電話へのお問い合わせをお受けできない場合がございますが、その場合は下記E-mailへご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

※尚、返信には多少お時間をいただく場合がございます。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

株式会社エアーズ E-mail:info@airds.co.jp

今後も株式会社エアーズは、感染拡大の抑止と従業員等やお取引先の皆様等の安全確保を最優先に、政府や地方自 治体の方針も踏まえながら、追加の対応を検討・実施していきます。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。